全日空 国内線

国際線に女性専用化粧室=全日空
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000206-jij-bus_all

全日空関連のことが最近ニュースなどで話題になってますね。

女性客などから専用トイレを求める声が多かったため、全日本空輸は23日、国際線の
大・中型機に女性専用化粧室を設置すると発表したそうです。

全日空によると国際線で女性専用化粧室を設けるのは日本の航空会社では初めてで、
海外では大韓航空が同様の試みを行っているそうです。

これは女性専用車両と並んで男性差別では。

女性専用トイレを求める声、とはどういった声なのか、詳細が知りたいところ。

男性と同じ便座に座りたくない、とか!?

しかし、女性だけ特別扱いするのもなー・・・と思います、わたしは女性ですが、
最近の女尊男卑傾向には首をかしげざるを得ません。

全日空は前から好きな航空会社でしたが、ちょっとこのニュースを知ってガッカリです。

全日空 国内線に関してのことが話題になっています。札幌全日空ホテル、岡山、京都、広島、国内線といったことほか、全日空 国内線それ以外にも予約、運行状況、全日空ホテル、全日空ホテルズ、株価、ということにも注目している人も多いです。

4/22発送可 激安特価 50%OFF特選鯉
【日本製・木のおもちゃ】遊べる組木パズル五月
市販のベランダ用ポールに対応 【ベランダ用ス