アカデミー賞 ノミネート

ハート・ロッカー』プロデューサーが規則違反! アカデミー協会が何らかの制裁措置を講じると発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000010-mvwalk-movi

アカデミー賞に関することをピックアップします。最近ちょっとした注目になってます。

第82回アカデミー賞で『ハート・ロッカー』が最多の9部門にノミネートされています。

それはプロデューサーの規則違反だそうです。

プロデューサーの1人であるニコラス・シャルティエ氏が2月19日に関係者に一斉に送ったメールが事の発端となっています。

他の作品をけなす内容となっており、アカデミー賞ではそういった行為は規定に違反されているとみなされています。

すぐさまニコラス本人から謝罪のメールが一斉に送信されたようです。

その内容について具体的に言及はされていません。

一部の会員は個人的な制裁が加えられることはあっても、作品自体に直接的な制裁は加えないのではないか。」と見る人もいるそうです。

ニコラス氏に制裁を加えるのは全然良いと思うのですが、作品に対しての評価は公平にしてもらいたいと思います。

アカデミー賞 ノミネートということで検索されている他に2010、1974、予想、日本、ドラマアカデミー賞といったことと併せて検索をする人も多く、アカデミー賞 ノミネート以外にも第82回アカデミー賞、歴、2009、ノミネート、日本アカデミー賞、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

【ローズオニールキューピー】キューピー五月人
こいのぼり 手作り
岡本太郎 こいのぼり
こいのぼり 鯉幟 五月人形 人形店 販売 室
◇新品◇35号緑毛氈◇もうせん◇毛せん(アク