辛そうで辛くない少し辛いラー油

“ぶっかけるラー油”桃屋の牙城にエスビー挑む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000568-san-bus_all

ラー油に関してのことをネットのニュースで見たので、書いてみようと思います。

エスビー食品は5日、おかず感覚で使うラー油「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を
23日に新発売すると発表したそうです。

桃屋が同様のコンセプトで昨年8月に発売した新タイプのラー油が大ヒットしており、
ラー油最大手のエスビーの参戦で市場競争が激しくなりそうです。

新製品は、ラー油、フライドガーリック、アーモンドのほか唐辛子を発酵させた中華調味料の
辣醤(ラージャン)を組み合わせて、ほどよい辛さ、絶妙のおいしさを実現したとか。

やたらとTwitter上でブームになっていますよ。その辺に売っているのでしょうか。

中には、通販で10個まとめ買いした、なんて人もいました。

ご飯にかけて食べられるなんて、本当に新しいタイプですね。

忙しいお昼などにササッとご飯にかけて食べるのによさそう。

辛そうで辛くない少し辛いラー油がいま一番検索されてますね。沖縄、上尾、ラー油、桃屋石垣島ラー油といったことと併せて検索をする人も多く、辛そうで辛くない少し辛いラー油という言葉のほか食べるラー油、京都、辛そうで辛くない少し辛いラー油、レシピ、作り方、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチ
【庭用】:★★セット販売★★身に付けているだけでココロとカラダを癒してくれる“ヒーリングキーホルダー”クリスタルミニキーホルダー
徳永こいのぼりゴールド鯉セット3m6点【送料無料】
それいけ! アンパンマン 春・夏のうた(CD)
五月人形 こいのぼり