美少女フィギュア 画像

茨城県警鹿嶋署では女性キャラクターの人形を万引きしたとして、
千葉県警木更津署刑事1課長の警部、楠見和彦容疑者(42)を
窃盗容疑で現行犯逮捕したそうです。

美少女フィギュア 画像が話題です。魔改造、レビュー、あみあみ、作り方、画像についてのことが検索されており、美少女フィギュア 画像をはじめ販売、魔改造 画像、通販、福袋、改造、といったことをYahooで探している人も多いようです。

盗んだ人形というのは女子高生のような服装をした人形で、
楠見容疑者がレジ袋にいれたまま外へ出たために
警戒中だった男性警備員が取り押さえたようです。

どういう経緯で6500円のものを盗んだのかはわかりません。
ちゃんとした職がありながら窃盗を働くなんて、
の精神状態とは考えにくいです。

逮捕された警部はこれから何らかのつぐないをしていくことになりますが、
失ってしまった信用を取り戻すには気が遠くなるほどの時間が必要でしょう。

だれでも自分の行動には責任を持たないといけません。
40過ぎてもそれがわからない人がいるなんて、
恐ろしいことだと思いました。


美少女フィギュア万引、千葉県警警部を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000531-san-soci