おニャン子クラブ 再結成

1980年代に一世を風靡した人気アイドルグループ・おニャン子クラブ
元メンバー11名が、サントリーの缶コーヒー『ボス 贅沢微糖』の
新CMに起用されたことが20日、わかったそうです。

サラリーマンに扮する俳優・伊藤淳史が、日常の中で突然とんでもない
贅沢な出来事に遭遇する同CMシリーズの第8弾で、新田恵利、
国生さゆりらが再結集し代表曲「セーラー服を脱がさないで」を、
おなじみの振り付けとともに披露、その当時、胸をときめかせたものにとっては
涙モノの“復活”を果たすとのこと。
サントリー『ボス 贅沢微糖』の新CM「贅沢銀行」篇は23日(土)より
全国で放送開始だそうですよ。

写真で見ると、子供の演芸会で集ったママたち、といった風情。
これで「セーラー服を脱がさないで」って、もうちょっとマシな
曲の選択はなかったのでしょうか。
伊藤淳史さんが贅沢な出来事に遭遇、とありますが、
彼はおニャン子世代ではなくむしろ熟女に「セーラー服を・・」とか
歌われて迷惑なんじゃ・・・。

おニャン子クラブ 再結成ということで検索されている他に画像、19番、メンバー、歌詞、セーラー服を脱がさないでなどまた、おニャン子クラブ 再結成以外にも歌詞、AKB48、再結成、福永、動画、といったことに関してポータルで検索している人もいます。


おニャン子クラブがCMで限定復活! 11名再結集し「セーラー服を脱がさないで」を歌い踊る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000016-oric-ent

DHC ダイエットサプリ