さだまさし 償い

歌手・さだまさしが2日、昨年12月10日に多機能不全で逝去した
個人事務所「さだ企画」元会長で実父・佐田雅人さん(享年90)の
お別れの会を都内のホテルで開いたそうです。

葬儀は近親者のみで済ませていたこともあり、
この日は加山雄三谷村新司南こうせつら交流のある著名人や
関係者およそ1000人が参加、予想以上の来訪にさだは
「父は改めて幸せな人生だったと思う。最後まで生きようと
する努力をしていました」、と述べたとか。

さだまさし 償いがいま一番検索されてますね。案山子、まほろば、歌詞、今夜も生でさだまさし、償いといったことが関連情報も注目になっており、さだまさし 償いまた島、父、ベスト、檸檬、不器用な花、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

男性で90歳といったら、大往生ですよね。
さださん当人にも、長生きしていただき、これからもいい曲を
たくさん生み出してほしい、そう願います。
さださんは、彼の著書『精霊流し』を読んでから
ファンになりました。


さだまさしの父・雅人さんお別れの会に1000人来場「幸せな人生だったと思う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000013-oric-ent

リヤドロ 雛人形
ディズニー ひな人形