朝青龍 被害者

モンゴル各紙、朝青龍引退を1面で伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100205/20100205-00000027-nnn-int.html

朝青龍についてのことがニュースにありました。テレビや新聞などで見た人もいるかもです。

モンゴルの主要新聞は5日、母国の英雄である大相撲の
横綱朝青龍の引退を全紙1面で報じたそうです。

このほか、ある国会議員は「それでも私たちの横綱は勝った」と、
朝青龍のこれまでの活躍をたたえるコメントを寄せているとか。
そんな一方的に日本相撲協会を悪く言われても・・・しかも、
相撲の明日が暗くなる、ってモンゴルには関係のないことですよね?
不祥事がなければこんなことにはならなかったのに、
なんという被害者意識。

朝青龍 被害者のことを含めて2ch、解雇、被害者、細木数子朝青龍問題といったことほか、朝青龍 被害者を含めてハワイ、川奈毅、泥酔、2ちゃんねる舞の海、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

モンゴル相撲といえば、ガキ使SPの「笑ってはいけない」シリーズで、
ガースーがモンゴル相撲やっていたのには笑えたなぁ。

ダイエットサプリ クチコミ
お腹 ダイエット 器具
下半身痩せ サプリ
O脚 下半身太り
骨盤矯正ベルト ラクダーネ