織田信成 靴紐

コミカルな演技、靴ひも切れて暗転=織田「真っ白という感じ」〔五輪・フィギュア〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000156-jij-spo

織田信成のことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

バンクーバー五輪フィギュアスケートの男子フリーで、アクシデントがありました。

後半のジャンプ直後に演技をやめてしまった瞬間はどこか怪我でもしたのかと心配になりました。

私も録画されたものを見ました。

選手が自分に落ち度のある原因で演技を中断すると減点の対象となるようです。

この場合も織田選手に落ち度があると判断され、他にジャンプのミスも加わってマイナス3点減点されてしまいました。

私も過去に靴ひもが切れてしまうというアクシデントは見たことがありませんでした。

演技を始める前からすでに切れる兆候があったようで、その時に新しい靴ひもに変えていれば、
今回のようなアクシデントは起こらなかったかも、と考えると後悔してもしきれないでしょうね。

織田信成 靴紐が話題です。靴ひも、身長、靴紐、インタビュー、血液型についてのこと以外にも、織田信成 靴紐をはじめWiki、母、家系図、父、動画、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり