寺島しのぶ キャタピラー

寺島しのぶ、世界をうならせたのは“脱ぎっぷり”だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000007-ykf-ent

キャタピラーに関してのニュースがありました。いろんな報道がありますね。

傷痍軍人の夫とその妻を描いた映画「キャタピラー」。

世界をうならせた決め手は、迫真の演技と脱ぎっぷりの良さだったようです。

原作は江戸川乱歩の「芋虫」で、戦争で手足を失った夫の介護に追われる妻の役だが、四肢を
失っても性欲は衰えない夫と向き合うというヘビーなストーリーのようですね。

わたしは、寺島さんの女優としての姿勢が大好きです。

寺島さんに注目するようになったきっかけは映画「やわらかい生活」の演技が光っていたこと。

キャタピラー」、見てみたいです。

寺島さん、結婚してますます妖艶さが増したのでは?

寺島しのぶ キャタピラーがいま一番検索されてますね。寺島しのぶ、予告、若松、若松孝二、あらすじといったことと併せて検索をする人も多く、寺島しのぶ キャタピラーそれ以外にもキャタピラー教習所、キャタピラー三菱、キャタピラージャパン、予告編、映画、といった関連した情報を探している人もいます。

岡本太郎鯉のぼりを室内で楽しめる“豆鯉”!イ
岡本太郎鯉のぼりを室内で楽しめる“豆鯉”!イ
京都リュウコドウ 手作り五月人形『スタンド
アンパンマン こいのぼり
こいのぼり 楽天最安値に挑戦!お庭用 徳永鯉