フィギュアスケート バンクーバー

フィギュアスケートについて関連することがニュースになっていました。

真央メダルへ3つの壁 時差、コーチ、そして安藤美姫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000020-ykf-spo

有力選手と言われる中で一番遅く現地入りした浅田真央ちゃんですが、自身も「金メダルを取りたい」と
話す通り、意気込みは十分あるように思えます。

しかしここへきて真央ちゃんの金メダル獲得には3つの壁が存在すると言われ始めています。

最大のライバルと言われる韓国のキム・ヨナ選手は時差が3時間しかないカナダの
トロントから19日に現地入りしています。

真央ちゃん自身は「直前で現地入りしたほうが調子がいい」と言います。

そしてコーチの問題。

真央ちゃんは専任のタチアナ・タラソワコーチに指導を仰いできたのです。

タラソワ・コーチの愛弟子にあたるフォレ・アシスタントコーチが専従でコーチについたそうです。

しかしフォレコーチは振付専門でジャンプの指導力には疑問を持つ人も多いらしく、トリプルアクセル
できなかった真央ちゃんをちゃんと導けるのか疑問が残ります。

安藤選手に問題があるわけではなく、コーチのニコライ・モロゾフ氏の指導力を問われる試合に
なるため、安藤選手を勝たせようと気合いの入れようが尋常ではないそうです。

そんな中真央ちゃんは平常心で滑ることができるのか、金メダルをつかむ事ができるのか。。。

フィギュアスケート バンクーバーが注目になっています。男子フィギュアスケート、男子、バンクーバー、ジャンプ、動画といったことが関連情報も注目になっており、フィギュアスケート バンクーバー以外にも世界選手権、ペア、女子、ルール、採点、といった関連した情報を探している人もいます。

【ローズオニールキューピー】キューピー五月人
五月人形 こいのぼり
京都リュウコドウ 手作り五月人形『スタンド
ベランダ用 こいのぼり徳永鯉のぼり 矢車・ポ
4/22発送可 激安特価 50%OFF特選鯉